MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

好きな果物。
白川椿 2024.09.14
好きな果物。

おはようございます!

CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!

9月14日、今日は【グリーンデー】です!

お世話になっている人に日頃の感謝と慈愛の念を込めて栄養価の優れたグリーンキウイフルーツを贈る日として記念日が制定されたそうです。

キウイとかパイナップルとか、口の中痒くなる系の果物とても好きです。アレルギーは無いはず。

小学生の頃大手キウイメーカーのWeb CMでダンスを踊るちびっこの1人だった事もあるなあ。と思い出したり。(検索したけど今は残ってなかった。)

今日の夜はフルーツ食べようかな!

Commentコメント

匿名希望
画伯! どっちもタンパク質分解酵素が多く含まれていて消化を促進してくれるから適度に食べるのおすすめ!
匿名希望
キウイもパイナップルも好きです! 口の中はかゆくならないけど…

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら