MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

好きな食べ物と嫌いな食べ物
道枝慎 2024.09.14
好きな食べ物と嫌いな食べ物

質問ありがとうございます〜!!!


好きな食べ物はホットドッグとカツ丼!嫌いな食べ物は香菜です!(パクチーとかセロリとか)


対戦よろしくお願いします!!!!

あと僕わさび苦手なんですよね、、、


日本人なのに損している気分です、、笑


いつかわさびを美味しいと思える日が来るのでしょうか、、、

会社とかで飲み会ってあるじゃないですか。


で、大体店決めの話の流れで「道枝は何が好き?」と聞かれるじゃないですか。


その時に「ホットドッグかカツ丼かな〜」と答えるとキモい、店が決めにくいというお言葉をいただけるのでもし良ければ皆さんも使って見てください笑

ではまた!!!!

Commentコメント

匿名希望
ホットドッグとカツ丼は飲み会向けじゃあないね! ホットドックのソーセージ専門店とかならありかなぁ⁈
匿名希望
会社の人から変人と思われてそうですね笑

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら