MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

嫌い→悲しい
月野結弦 2024.09.14
嫌い→悲しい

おつかれさまです


CATの月野です。

仕事をしながらたまにボーッとしちゃいます。

基本ニコニコしてヘラヘラしてる月野も


ごく稀に胸がチクリとすることがあります


感じる的な嫌じゃなくて


(素直に私は上半身不感説あります

常にこういうことを発言したら


相手がどう思うか、いつでも相手の立場になって


言葉をチョイスしていきたいと思います

そんな月野が、言われたら嫌な、悲しい言葉ランキング

3位 「男は180cmからですよね」


月野はリアル169.◯センチ


そんなこと言う人はCATを選ばないか、厚底セラピストを勧めちゃうよ

2位 「行けたら行くね」


来ないよね?


ってツッコミをしていいのなら笑い話にしますが、自分はこの言葉をそのまま、言いません。


切ないですよ、、、


行けない、行かない!でいいのにね。

1位 「おしぼりの用意ありません」


汚れた手でおにぎりもサンドイッチも食べれませんよ。


あと、拭く必要あるじゃないですか、

ん?

言われて嬉しい言葉もお伝えしたいな


皆さんの言われたくないことも月野にぶつけてくださいませ。

午後もがんばろねぇ

Commentコメント

匿名希望
身長気になるよね、男性はそんなとこあるね。 中身を磨こ!心が豊かであれば、堂々して 見えるから大きくみえるとおもうけどな。 ゆづくん、褒めて、褒めて! あまりに見え透いてると悲しくなるかもけど…
匿名希望
ベットの上で身長関係ないよね! デートで気になるならパパみたいに上底で盛ればよくない!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら