Diary 写メ日記の詳細
宇宙人と大阪で出会いました。
成田千晴
2026.06.28
こんにちは!
CATの千晴です。
昨日は優人さんとキャスをしました!
本当はたこ焼きを食べて、美味しいね〜!という平和なキャスになる予定だったんです。
でも、武勇伝を語るキャスになっていました。
優人さんの学生時代の話、かっこよかったですね。
友達のために体を張って闘いに行くなんて、なかなかできることじゃない。
優しさって、行動に出るんだなと改めて思いました。
そして、もちろんたこ焼きもしっかり実食!
優人さん曰く、一番好きなのはバターソース味だそうです。
たこ焼きキャスのはずが、
武勇伝とバターソースの情報だけ覚えて帰るキャスになりました。
突然の配信にもかかわらず、見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
また2人で何が起こるか分からないキャスをやりたいと思います!
0 Likes