MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

実は。。。
流星 2024.09.14
実は。。。

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

こんばんは!

今日はめっちゃ上半身が筋肉痛で


動きがカクカクしてたので甥っ子にロボットみたい!!って言われました笑

実は東北地方に来てて


神奈川県も山とかあって自然あるなぁって感じるけど!


やっぱり自然のレベルが違う!大自然すぎる笑

空気が綺麗だわぁ。。。

あ、東北地方の人!!おじゃましまーーーす!

全然関係ないけど


今の時代携帯の充電0%になって電源落ちてる人僕ぐらいだよね笑


めっちゃ焦った!!!iPhoneが僕についてこれてない。。笑

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら