MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

小麦
千葉紘大 2024.09.13
小麦

こんばんは!!

CAT_IMMERSIVE SALONの千葉です!

HPもリニューアルし、日記もあげやすくなって地味に喜んでます。もっと更新頻度上げてきます!!

最近カッコよくなりたい、脂肪を減らしつつ筋肉をでかくしたい思いで、グルテンフリーを始めてみました。

まだ1週間しか経ってないですが、コンビニのシュークリームとマックが食べたいです。

そして普段食べないカレーパンも何故か口が求めてる。


一日中カレーパンが頭を離れないです。

でもめげずに頑張ります。


ツルスベ細マッチョイケメンになるべく。

皆さんがやってるかっこよく、美しくなる秘訣こっそり教えてください!

では!

※写真は小麦色のうちのわんこです!

Commentコメント

匿名希望
グルテンフリーはなかなか厳しいです。 頑張ってください。 カレーパン…美味しいですよ

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら