MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

復活
月野結弦 2024.09.21
復活

CAT_IMMERSIVE SALONの月野結弦です。

つきのゆづると読みます、皆様お久しぶりです。

3日間のプチデジタルデトックスから帰ってきました、ただいま!

セラピストを始めてから、Xを見る時間や発信する時間に重きを置いておりましたが

束の間の休息いただきました。ありがとうございます、そしてご心配をおかけいたしました。たまには必要ね。

本業含め、ちょっとバタバタしてて

月野のエネルギーゲージが赤ランプで点滅してたかなって思うんですけど

元気になりました!

朝から布団も浮いてます。

元気になりすぎて、浮かれてる本日

土曜日なのに会社へ来てます、仕事タノシイ、、タノシイ、、、タノ、、、

想ってくださる人の気持ちを全力で受け止めて

アンテナ張って、頑張っていこうと思います。視野を広く持って、柔軟に生きるぜ、、、

今後もキャット、月野をよろしくお願いします。

宇多田ヒカル聴きながら、今日からまた、発信していきます

ちゃんと発信続けられたら、久々にお買い物しちゃうか、、、

10月キャス、やる(!?

Commentコメント

匿名希望
月野さんとは好きなアーティストが似てるので今度またゆっくりお話ししたいです🫶
匿名希望
今日のスーツ姿のちゅきくんかっこいい! 最初のチャラちゅきくんとのギャップ有りすぎ(*´艸`)フフフッ♡
匿名希望
兼業さんは自分時間も大事! ちゅきくんのペースで長く続けてくれるのが一番嬉しいよ。

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら