MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

慎くん 初!単独キャス!!
流星 2024.10.02
慎くん 初!単独キャス!!

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

僕は出ないけど!!!

今日はなんと


【道枝 慎】 初の単独キャス!!!

タイトル


【みっちーの憂鬱】


10/2 22時〜配信予定!

たぶん。。。

いや、絶対に緊張してると思うので。


優しいみんなはコメント沢山してあげるよね!?


してあげてください♡

慎くん1人キャス、、、


どんな感じになるのか楽しみ!


わくわく!ドキドキ!

僕、リアタイできると思うのでみんなで見ようね!!

緊張すると思うけど頑張れ!!!!!


ちなみに僕は1人キャスした事ない。。。笑

てか画像イケメンすぎるよね。。。


君がCATのイケメンビジュ担当だよ、、、

画像作った勝利さんてんさーい!


たまには褒めてあげよっ。。笑

配信アカウント↓


https://twitcasting.tv/cat_immersive

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら