MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

押忍!眉塾30
紫水晶 2024.09.16
押忍!眉塾30

押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。眉塾です。眉毛も描いてます。

今日はお仕事フェア!バッチリメイクしました!始まる前にあげようと思ったらバタバタしてて全てが終わった後になってしまいました。気合い入れてしっかり描いたんですよ!前髪でほとんど見えないけどね!

今日の所感は「しっかりやりました」です!

画像ブレブレですね。実物を見て!あとでまたフェアの感想あげます!

次回押忍!眉塾

このままどこか 遠い世界へ

飛んでいきたい あなたを抱き抱えたままで

「俺の歴史にまた1ページ」

また明日の眉塾で!

Commentコメント

匿名希望
今日はお疲れ様でした! パネルやキャスでお見かけしてますが本物が一番かっこいい‼︎って思いました! 眉塾も頑張ってね!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら