MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

押忍!眉塾32
紫水晶 2024.09.18
押忍!眉塾32

押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。眉毛描いてます。

今日めちゃくちゃ暑いー!って思ったら雨降るらしいです。意味がわからない天気してるなぁ。秋の気候に固定されたらいいなぁって思います。暑いのも寒いのも苦手で...。

なんか今日はいつもよりもちょっと上手く眉毛描けました。うん、気分がいい!

レフ板がわりに使ったらなんかやけにテカテカしてる!笑

今日の所感は、「ぴかぴかうれぴぃまゆぴ」です。

なんか「ぴ」が多いな。個人的にひらがなで一番可愛いのは「ぷ」ですね。

次回押忍!眉塾

鮮やかすぎる毒に 深く深く刻まれ いつかは堕ちていく

「俺の歴史にまた1ページ」

また明日の眉塾で!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら