MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

押忍!眉塾33
紫水晶 2024.09.19
押忍!眉塾33

押忍!CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。眉毛描いてます。

今日も暑いですねぇ!!眉塾も33回目。ゾロ目ですね!

そういえば、歩いてたら二匹の虫がぐるぐるしながら飛んでて(何してるんだろー)ってちょっと観察してました。多分求愛行動ですねあれ。そんで振られてました。ドンマイ!

眉毛の方ですが、抜いたり長さを調節したり栄養を与えたりと、いつの日か申し上げたように植物の如く育てております。メイクのスキルもどんどん上げていきたいです!

今日の所感は、「まぁそこそこ出来た」です。

なんか及第点の基準が高くなってる気がする。成長の証ですね!

じゃ、振られた虫と失恋飲み会してきまーす☆(大嘘)

次回押忍!眉塾

ちょっとだけでも 寄り添っていて

潤んだ鼓動 感じたい

「俺の歴史にまた1ページ」

また明日の眉塾で!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら