MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

新幹線の過ごし方
月野結弦 2024.09.14
新幹線の過ごし方

こんばんは!

CATの月野です。

明日から三連休のはずが、明日は出社、、、そして日曜日から愛知へ

月野は元々愛知県民で

2年前からインビザラインしてます

そう名古屋の歯医者で

もう綺麗になったから終わりたいよ、、、

とか言いつつ実家の犬を抱きしめるために帰省します。

そして16日はイベントですが

悲しみの欠席

みんな、楽しんできてね

困ったら月野の話でもしといてね。

また、いつかこういうのも参加したいです。

17日に大阪で本業のため月野はそのまま大阪前乗り、

そして17日には東京戻るけど

19日もなんとまた愛知へもう

三半規管が鬼弱い私は

新幹線でPCを20分以上連続して見れません、ケータイも

新幹線の暇つぶし、何しようかな

おすすめの過ごし方教えてくださいまし

それでは、また

Commentコメント

匿名希望
16日月野ちゅきくんに会えなくて残念!
匿名希望
進行方向と同じ向きで座ってないと 気持ち悪くなりませんか? 1時間でも2時間でもデジタルデトックス!! 本を読む、ひたすら寝るかな。 お仕事ふぁいてぃん!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら