MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

明日はイベント
道枝慎 2024.09.15
明日はイベント

おはようございます〜!!!

明日はいよいよイベントなので今日は家で英気を養おうと思います。


戦略的ゴロゴロです。

ただ最近断捨離をして勢い余って断捨離しすぎたので買い物行かないといけないんですよね、、


断捨離ってちょっとハイになって捨てすぎちゃうのあるあるじゃないですか??僕だけですかね??

なんか部屋に物が少ないと運気が上がるらしいみたいなのを聞いてやってみたんですけど運気というより部屋が綺麗なのが気持ち良すぎてやみつきになりそうです。

部屋が綺麗だとなんか僕もイケてる生活を送れそうな気がして気分がいいです。なんたらルーティーンとか撮ってるYouTuberの気分です。

皆さんはどんな1日を過ごされますか??


今日も暑そうなので体には気をつけてくださいね〜!ではまた!

Commentコメント

匿名希望
戦略的ゴロゴロかわいいね♡
匿名希望
断捨離‼︎ 大事なんだけど勢い余っているもの捨てちゃう時あるよね... 引越しの時 断捨離して脱毛器捨てちゃいました!泣

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら