MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

来週名古屋
月野結弦 2024.10.04
来週名古屋

おはようございます

CATの月野です

来週11日に、いろんな都合が重なって一旦名古屋へ帰省がてら

月野の友達は

中学6人(GC

高校4人(64

大学3人(ボドゲ

の概ね三部構成+社会人

それぞれが違う形で仲良くて

過ごし方も、話す話も

遊ぶゲームも違います(上記参照)

それぞれに合った楽しみ方があるのも

良いですよね

そんな中でも、一番の親友が

帰省するとのことで彼の実家に遊びに行きます

奥さんも、子供もいるみたいで、会うのは2年ぶり

どんな顔して会えばいいかわからなくなっちゃう、人の子は成長が早いから

彼の結婚式の友人代表スピーチで、開始15秒で爆泣きした月野はいい思い出(後にコロナのクラスターを生み出すことはこの時点では知らない、、、

セラピストはじめたんだって話もこっそりしてみたいな、第一声は「なんか奢って」って言われる気がする、そんな友達。でも好きだな

勿論社会人になってからできた友達や仲間もいて、大切

負けないくらい、昔からの友達も大切

長く、細くでも、仲良くし続けることができたら

本当にいい関係作れるってこと月野は知ってます

腹割って話すことも大切

友達とケンカくらいしたことありますよ

さ、今日もがんばりましょう

赤いストローじゃなくて、ネクタイしめて

お仕事へ行ってまいります

電車のSランク席座れてハッピー

Commentコメント

匿名希望
楽しい帰省&お友達と楽しい一時を過ごして、エネルギーチャージ!!してきてね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
匿名希望
お仕事お疲れ様です

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら