MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

欲とは。
紫水晶 2024.09.15
欲とは。

私に還りなさい 記憶を辿り

どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。

写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます。

冒頭は魂のルフランから拝借しました。

我々人間は霊長類というなんとも傲慢な名前の分類におります。霊長...霊妙な力を持ち、万物の中で最も優れている様であると。まぁ地球上で文明を築いた唯一の種族ですからね。ただ優れているとは言っても所詮は動物です。生理的欲求には抗えない運命なんです。

ご存知だとは思いますが、三代欲求という言葉があります。「食欲」、「睡眠欲」、「性欲」。食事は体を運用してエネルギーを蓄えるため。睡眠はエネルギーの効率を良くするため。では、性欲は?

そもそも全生物の目的は繁栄し子孫を残すことです。寝るためでも食べるためでもなく、繁栄するためです。そのために太古より各種生物が各々のデザインを最適化させてきました。交尾またはそれに類する行為を気持ちいいと感じるのは、それが子孫繁栄のための必要だからです。生物の目的を達成した際に、快感という報酬を得ることができる。我々はそういうデザインをされてきたのです。全ての生物は性欲に帰結する、それが結論です。

しかしながら、人間の中には三代欲求を克服しようとしている個体もいます。断食や禁欲などの行為を行い生理的欲求を制する。それは生物として不自然ではないかと思えます。人間はその生物としての不自然さに宗教的な意味を見いだし、神聖視しています。

もし仮に食事・睡眠・交尾を克服した存在は、果たして生物と言えるのでしょうか。生物としては、むしろ欲求に従っていた方が賢明だとは思いませんか?欲に溺れるのは愚者という価値観は生物として後付けですよね。生物としてはやはりそちらの方が賢者...

あ、賢者タイムおわったかも!

晶くん急にどうしたってなってたみなさん、ただいま戻ってきましたよー♪

これはね、ピュッてしたらスンってなるやつなんです!これは女性の皆さんにはわからない感覚やと思うんですが、人間はそうデザインされているからしょうがないよね!

僕があなたの三代欲求バリバリ満足させていきたいんで、お泊まりコースとかしたいな


!食べて、いちゃついて、スッキリ眠る!僕と一緒にいる時はずっとキュンキュン甘々タイムなんだからね♡僕と一緒に欲に溺れよ、生物なんだからサ☆

明日はお仕事フェアだ!皆さんが楽しめるように僕頑張りますねー!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら