MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

現実逃避
月野結弦 2024.10.20
現実逃避

こんばんは、お久しぶりです

CATの月野です

宅建終わりました。

終わりました!

途中で汗が止まらなくなったのは

どんな背景なのでしょうか

ストレートに自己採点私はもうしました

出来栄えはグレー

さあ結果は

33点

頑張れよ、来年の俺

(ここ4年の合格点は36→36→34→34)

民法はFU◯K

とか言わずに、自分の力不足を今後の人生に活かしたいと思います、自分だよ自分次第だよ

逆マークミス及び


今年の合格点低めを祈るのみ

勝利さんと千葉県は受かってますように

切り替えてというか終わって即犬のために

ドッグランへ→課程へのご褒美ホットドッグ

おいしー

ってくらい別のこと考えないとショックで泣きそうな月野でした

明日からまた頑張るゆ

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら