MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

痛いよ
月野結弦 2024.10.10
痛いよ

おはようございます

CATのチュキノです

なんとこの日記が150本目の日記です

約三か月の勤務で150本

ひと月で50本

1日2本未満、、、

これは問題ですね

コツコツ継続、できるセラピストさんの方が素敵です、頑張らねば

仕事と相談しながらうまく、発信していきたいと思います

150本目だからって特にないけど一つ。

半裸で撮影する自撮りだけは、受け入れ難い(それに見合う肉体がまだないから)

と感じました(昨夜撮影

紫水氏に負けないように

月野もジムへちゃんと通いたいと思います

とりあえず11月下旬〜1週間ほどタイ出張でいないので

そこを目指して!

セラピストさんのカラダって、みなさんどんなのが好きなんですかね

ゴリマッチョ、細マッチョ、標準体型、ガリガリ、おなかぽよよ、、、ぽよ、、、

夢の中でも筋トレしたい

今日も頑張りましょうねぇ

Commentコメント

匿名希望
自分のペースで! 継続は力なりです♡
匿名希望
自撮り可愛いです✨ゴリマッチョ嫌いです。

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら