MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

皆の好みが知りたい。
白川椿 2024.09.17
皆の好みが知りたい。

こんばんは。

CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。

イベントでお話したユーザー様や、日記のコメント欄で「パネル、自撮り、キャスで髪型が雰囲気がコロコロ変わるからどれが本物なの??」と聞かれるようになり、確かに髪型はかなり飽き性だなぁと自覚した白川。自覚川です。

色んな姿が見れて楽しい的な良い意味でのニュアンスでお言葉をいただいてるのでとっても嬉しかったです!


(本物が一番いいって褒めてもらえてニコニコしてました。)

今のところは髪長い時の写真が一番ウケが良かったです。前髪有り無しどっちも経験したけど女性ウケはどっちなんだろう。

ハーフアップはあり、、??

Commentコメント

匿名希望
長いのも似合ってます!これから伸ばして見せてね♪
匿名希望
ハーフアップありだと思う! 色々試して色々な顔を見せてくれるのもうれしいけどなぁ!それにユーザーさんが皆んな同じ好みではないと思うからいっぱい試して♡

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら