MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

童◯卒業
千葉紘大 2024.09.30
童◯卒業

こんばんは!

CAT_IMMERSIVE SALONの千葉です。

本日やっと、日記の1日複数投稿童◯卒業しまさた。(しょーもなって言う声は聞こえてます)

この業界入って思ったのはやっぱり身バレが怖い。職業としては素敵なお仕事だと思うのですが、私の本業は完全副業禁止(言っていいのかな)


何としてもバレたらあかん!

だから顔もちゃんと隠します。イケメンだけどね(?)

そして今日自撮りしてみました。


たまーにモザイク強めの上げてますが、今日もそれです。

今気づいたのですが、全部同じ角度で撮って、それをUPしてました。


めちゃくちゃ恥ずい。

自撮り上手い人、教えてください。

では!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら