MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

質問返し。 9
白川椿 2024.09.17
質問返し。 9

こんばんは!

CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!

今回も心優しい匿名様にご質問をいただきました!


皆様いつもありがとうございます!

今回の質問はこちら、

【香水何使ってますか?】

めちゃくちゃいい質問!!!


欲しかった質問の1つかもです!!さすが!!!

本当に嬉しい求めていた質問ですが、

返答としては、

内緒です!!

嘘です。笑


実際に会った際に聞いていただけたら答えようかなって思ってたりします。

今使っている香水が4年以上使い続けているもので、3本目のロングリピートでかなり気に入ってます。

これに辿り着くまでに1年以上いろんな香りを試して探し回ったりもしたのでこだわりと思い入れもあったり。。

汗と香水の混ざった香りはあまり好きじゃないので夏の間はつけてない事もありますが、良かったら覚えててね。

Commentコメント

匿名希望
お会いした時に是非教えてください。

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら