MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

酔っ払い
月野結弦 2024.09.25
酔っ払い

こんばんは

CATの月野です

会食行ってきました、へべれけダウンです

酔い覚ましにヴェローチェでミルク飲んでます

月野はコーヒー大好きだけど

夜にカフェイン摂ると

寝れない繊細な青年です

ディカフェで飲みの後でも付き合いますよ

そして10月のシフトを

間も無く出します、遅くなりましてすみません、、、(to オーナー、みなさま

本業もセラピストもしっかり両立して

月野にお時間いただける方には

素敵な時間を送って欲しいと心から思います。

ということで今日は人生初の赤ネクタイでした、柄はモザイクかけちゃうけども

平日は基本的にスーツの月野にお会いいただくことになりますので、

どんな装いかも、楽しみにしててくださいね。

ネクタイとパンツは

可愛いものを履きたい

チュキノ

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら