MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

願望。
白川椿 2024.09.14
願望。

こんばんは!

CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!

夕方休憩の時間に某有名コーヒー屋さん?の焼き芋のしゃりしゃりのやつ(一応店舗名伏せてるけど伝わって!)を飲んでみました。

美味しい!けど寒い、、。

僕の務めるオフィスは寒いことで有名です。

施設管理の方に何度問い合わせてもそこだけは改善されず諦めてます。


ちなみに冬はめちゃくちゃ暑いです。


(体おかしくなる、、。)

エロを通して体や頭がおかしくなるような感覚なら大好きなんだけどなぁ。

「ごめんなさい」って言いながらよだれダラダラ垂らしてる顔とか、放心状態で小さく声だけ漏れてる姿とかめちゃくちゃ興奮しません?

普段は絶対に見られないそういう姿を見たくなると、お願いされても止められなくなっちゃうんですよね。

皆はどんな顔するのかな〜って妄想しながら日記書いてます。

頭の中では好き放題犯してもバレないからね。

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら