MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

10月シフト
月野結弦 2024.09.26
10月シフト

おはようございます

CATの月野です

本日は本業の、プレゼン

他社との戦い

月野はちょろっとしか話さないけど

緊張しますネ

しかも今日は暑い、

みなさんも寒暖差に気をつけてくださいね

そして月野は、大変遅くなってしまいましたが

10月シフトが出ました!

(後ほどXの固定ポストにもあげますので、お待ちください)

本業との兼ね合いで変な時間帯が多くなってしまい、申し訳ありません。たまに読めない日があります。

また下旬には出張の可能性があって未定のままになってますので、

随時更新していきます(打診はウェルカムです)

9月も残り数日

なんだかあっという間だったけど

個人的にはとっても楽しい9月でした(悲しいこともあったけどね、、、うう、、、

10月にはキャス、パネル、色々検討中です

もっと月野のこと、そしてCATのみんなのことを知ってもらえたら嬉しいです

村上開新堂のクッキー食べながら

今日も頑張ろうねぇ

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら