MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

2ヶ月
月野結弦 2024.09.21
2ヶ月

皆様おつかれさまです。

CATの月野です。

復活したのと、これを書かねばというテーマが一つあります

月野は、遡ること1週間強

9月12日で施術デビューから2ヶ月経過しました。

思いの丈を書いていきたいと思います。ギリギリ有言実行

(キャスでもちょろっと話したけどね、縦画面で、、、ハハ、、、

本当に本当に、大変喜ばしいことに

喜びを与えられていることを、自分自身でも感じております。

まず、お会いいただいてる子猫(様)に心より感謝申し上げます。そして今後お会いいただける方々も、本当に、ありがとうございます。凄く楽しみにしてます。

また、日記を見ていただけてる方、コメントくれる方、キャスを見てくれる方、DMをしてくれる方、認知してくれてる方、、、みなさんに本当に支えられていると感じます。ありがとうございます。

どの業界でも、新人は謙虚で。

だけど、徐々に慣れてくると、

擦れてくる部分もあると聞きます。

月野はこれからも変わらず、このスタンスで、

出会う人に喜んでもらうことを何よりも一番優先して

セラピストを、続けていこうと思います。死ぬほど謙虚に。人に優しく、自分に厳しく。

私はセラピストとして皆さんに会えること、凄く貴重な時間で、大切で、何より楽しいですよ。この先の人生で忘れることないって、本当だと思います。噛み締めて、一分一秒をかけがえのないものにしたいです。

悪いことは改善、良いところは継続、変態紳士度も更に磨き

会った人が良い意味でびっくりする(意味深)ような出会いをこれからも提供したいと思います。

月野と一緒に

いちゃ甘青天井変態紳士タイムを、過ごしましょうね、期待しててください。

プロのエロ屋さんですから

Commentコメント

匿名希望
いちゃ甘青天井変態紳士タイム  まさにですね。 新たなパワーワード(笑)(好き)
匿名希望
月野さんに会えることを私も楽しみにしています☺️

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら