MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

3連休
道枝慎 2024.10.15
3連休

こんばんは!

3連休終わってしまいましたね、、、


皆さんは何をして過ごされましたか?

僕は空港に行ってきました。

ちなみに全然旅行とかはでは無いです。


グッドラックにハマりすぎた結果です。


普通に空港行って吉野屋食べて帰ってきました。

グッドラックとはなにかというと、最近ネトフリに上がってきた木村拓哉さん主演の飛行機パイロットのドラマなんですけど、めちゃくちゃ面白くてどハマりした結果、飛行機見たすぎて羽田空港行ってきました。

外国の方や帰省中の日本人の方が大きいキャリーケースを運んでいる3連休中の羽田空港で僕だけ手ぶらで国際線ターミナルを闊歩しておりました。

一見漫画によく出てくる「普段は服装もだらしないし無気力で気だるげな感じだけど本気を出したらめちゃくちゃ凄腕のパイロット」みたいな感じに見えたんじゃないでしょうか?

パイロットの皆様申し訳ありません。

写真は展望デッキで望遠鏡の凄さを改めて実感している俺です。


この望遠鏡、100円で150秒も見れるんですよ。


それでめちゃくちゃ鮮明に見えます。めちゃくちゃおすすめです。


めちゃくちゃ多用するくらいめちゃくちゃおすすめです。

こんな写真にもモザイクをかける俺のプロ意識の高さを見てください(?)

あ、それと明日キャスやります。


僕のキャスは22時からですけど、20時から眉毛を生配信で描くという字面だけでめちゃくちゃ面白そうなキャスがあるので見てください。


よろしくお願いします!!!!!!!!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら