MENU
               

Diary 写メ日記

全73件中 1〜10件を表示しています
この前のコラボキャスを見て思ったこと②
流星 2024.10.18

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です! コラボキャスでこれ!!って思ったやつ 【選ばせにいく男じゃなくて選んでもらえる男】 になってほしいって発言。。。 僕はこんなセラピストになりたい! 予約に繋げる為の強引なDM、断りづらい空気感にするとか。 それは選んでもらってるんじゃなくて選ばせてるだけ。。 僕は元々基本的に営業DMしないし、きてきて!ってしつこく言ったりしない! デビューした時からずっとそう! 利用する側の気持ち考えたらできないよ。。。 僕は断るのとか苦手だからDMでみんな...

めっちゃイキタイ!!!!
流星 2024.10.18

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です! おはようございます♡ なんか今日元気!!!! そんなことより!!! 今さっき知ったんですけど! 東京喰種の展示会があるらしい!!! 僕は金木が大好きなのでぜーったいに行きたい。。 金木が好きで白髪にしようか迷ったぐらいだからね! (銀髪にはしました。) しかもマスクが売られる!!?らしい!? 値段が12万。。。 再現度によってはあり。。。笑 激アツすぎて元気もりもりなので映画見て落ち着く。。

マシュマロ.11
流星 2024.10.17

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です! おーはーよー! ございまー! す! なんか久々のマシュマロ?? 気のせいか! 今回もマシュマロぶん投げてくれてありがとうございます!!! らぶ!!♡♡♡♡ 【年上だけど甘えたいんです!!そんな女性でもいいですか?】 なんかこの質問可愛くない?!?!!? あ、そこじゃないか!笑 甘えちゃダメ!!! とか言われたことあるの!!? ないでしょ!(言われたことあったらごめんなさい。) 年上とか年下とか関係なく甘えていいんだよ! ミルクチョコレートより...

した事ないからしてみたい!
流星 2024.10.17

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です! 僕は写真とか動画を撮らないタイプ! 理由は特にないんですけど! 最近 X、TikTokのおすすめでカップルの映え写真の撮り方みたいなやつが流れてきて ん。。。!? この撮り方したい。。。 めちゃかわいい。。 って心の中で思ってしまった。。。 相手してくれる人いないのでそこら辺に歩いてる知らない人とやってきます。。。。 (嘘です。甥っ子とやります。) あ、おやすみなさーい 6日間運動してない。。やばい。 ストレス溜まるし、悪魔出てくるよ。。。

待ちきれなーい
流星 2024.10.16

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です! おはようございます! まちきれないよぉ!!! ゲーム。。。 早くみんなとゲームやりたい!!! ゲームでCATのみんなぽこぽこにするんだ!!!笑

この前のコラボキャスで思った事①
流星 2024.10.14

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です! コラボキャスで共感したとーこーろー! 【自分に興味を持ってくれてる人にしか興味が抱けない】 僕もこのタイプです。 みんな興味ある人とはちゃんと話したりすると思うけど! 興味のない人とは、話したくないって思うだろうし基本的にドライじゃんか? 僕はDM続かないとかドライな返信。 正直キツイなって思っちゃう。。。 しかもその状態ってお互いに楽しくないと思う。 なので、 今日から流星変わります。。。 基本的に自分からフォローしません。 興味あったらフ...

どっちが痩せる?
流星 2024.10.13

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です! がっつり食事制限とかした事ないけど、 ちゃんとやったら痩せるもんなの?? 運動定期的にしてる方が痩せる?? 僕は食事制限するよりは運動する方が楽だと思ってるけど どっちが痩せるんだろ。。。 どっちもしたら痩せるって意見は求めてないです。。笑 ヤセタイ。。。。 セラピで太ってるのは意識低いって思うタイプなので。。

初めて言われたかも??
流星 2024.10.12

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です! Xで今日は日記書かないよーん とか言って書いちゃう僕は多分いい子♡笑 ↑ほめろーー!! 最近髪の毛切りましたー!わーい! そこまで変わらないから気付かない人ばっかり!! なんなの!! 女の子は少しの変化気付かなかったら怒るくせに!!! 僕も怒る!こらこらこら! えーっと 初めて行った美容院の話!笑 その時に初めて言われた事があって、、、 初めての美容院!! ドキドキ。。。わくわく とりあえず髪セットしてたので髪を洗いに行きました 寝っ転がるや...

僕目線の猫たちPart3
流星 2024.10.11

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です! こんばんわにー! ひっさびさにこのシリーズ笑 忘れてたわけじゃないよ♡ あたためてたの!!!!! 僕目線の猫たち! Part3は透明感強すぎてほぼ透明なイケメン。笑 ↑少しいじってる笑 【道枝慎】みちえだ しん あだ名 みっちー CATのセクシーオーラを纏ったイケメン (Mって噂を聞いた。本当かは分からない。。。笑) 慎くんはYouTubeに出てます!!! キャスも何回か出てるし、 最近は単独キャス(みっちーの憂鬱)をしてるので是非見てみてく...

マシュマロ.10
流星 2024.10.11

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です! こんにちはーーーーー!!! マシュマロ投げ飛ばしてくれてありがとうございます! 寝ないといけないのに寝れない時、どうしてますか? んー。。 寝ないといけないのかー。 ホットアイマスク+ヒーリング音楽かな!? ホットアイマスクかアイマスクどっちでもいいと思う! 眠れない時って目勝手に開くんだよね。。だからもうあけても暗い状態にしとく!! ヒーリング音楽はYouTubeで眠れる曲って調べて出てきたやつ!! 短い睡眠でも朝スッキリって書いてあるやつ...

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら