MENU
               

Diary 写メ日記

全16件中 1〜10件を表示しています
ランキング
千葉紘大 2024.10.13

こんにちは!! CAT千葉です! お久しぶりの日記となってしまいました。 日記に幼少期の写真載せたので、消す前に見てください。可愛いです。 そんなことはどうでもいいのですが、勝利さんカイカンランキングのポスト見たでしょうか。 神奈川のランキング上位をキャットのセラピストで埋められてます。 もちろん千葉はいません。そんなセンシティブな内容ですが、しっかり勝利さんからメンションされて、いじられてるので見てください。 でも強がってる訳ではないのですが、ランキング外でも全然平気です。そもそも全く入りたい...

滑り込みセーフ
千葉紘大 2024.10.10

こんばんは!! 千葉です!!! 今日の日記間に合いましたぁぁ!! 正確にいうと0時過ぎてるので、今日(昨日)の日記は間に合ってません。 でも女風って基本夜のお仕事ですよね。 0時過ぎてもまぁ今日でしょう!!! ↑のびっくりマークみて、前に道枝さんがキャスで日記は絵文字が使えないから、!しか使えなくて熱血日記になるみたいなのを見て、素直にふふってなったの思い出しました。 千葉も見てくれてる方に笑って欲しい。 ふふって笑える、そんな日記書ける男になりたい。 では!

滑り込みセーフのつもり
千葉紘大 2024.10.10

こんばんは!! 千葉です!!! 今日の日記間に合いましたぁぁ!! 正確にいうと0時過ぎてるので、今日(昨日)の日記は間に合ってません。 でも女風って基本夜のお仕事ですよね。 0時過ぎてもまぁ今日でしょう!!! ↑のびっくりマークみて、前に道枝さんがキャスで日記は絵文字が使えないから、!しか使えなくて熱血日記になるみたいなのを見て、素直にふふってなったの思い出しました。 千葉も見てくれてる方に笑って欲しい。 ふふって笑える、そんな日記書ける男になりたい。 では!

今日もお疲れ様です。
千葉紘大 2024.10.08

こんばんは! CAT千葉です! 昨日はキャス見て頂いた方ありがとうございます。 昨日日記書けよって思われたかもしれませんが、昨日書いてないのはあえてです。 職務怠慢ではないです。 日記も発信も自撮りもしない事について、ご指摘、愛のあるいじりをして頂きました。有難いです。 あまり絡んだ事ない昌くんも初めましての月野さんもかっこよくて良い人でした。 そしてもう少し自分の事を知って頂く発信をしていかないとなって改めて思いました。 思っただけですけどね。 今日も自撮りはしてないので、ひょっこり現れた千葉...

明日
千葉紘大 2024.10.06

こんばんは! CAT千葉です。 明日は2回目のキャスに出ます。 一先ず目標はインキャがバレないようにする事。 勝利さんからはとりあえず話をしようとの事です。 とりあえずとは、、 この日記見た方も、とりあえずご視聴ください。 (上手い事言った風な顔して書いてます) では!!

髪の毛
千葉紘大 2024.10.03

こんばんは! 千葉です!! ここ最近髪型をずっと迷ってます。 千葉の髪型は黒髪センターパートでパーマは気分でかけるっていうのをここ3年くらいやってるのですが、流石に飽きました。 そして3週間に一回という頻度でカットしてるので、社内で千葉の髪の毛伸びてない説が浮上しました。 そしてたまに言われる『ずっと同じ髪型だよね』 おだまり!って心の中で叫びながら、そろそろ変えようと思います〜って答えてます。 何十年も同じ短髪の人とかもいるはずなのに、黒髪センターパートは何故か髪型変えない印象もたれるの何なん...

キャス
千葉紘大 2024.10.02

こんばんは! CAT_IMMERSIVE SALONの千葉です。 何とか今日の暑さを乗り切りました。 汗ビチョビチョです。 汗かくと毎回思うのですが、脱毛しといて良かったと。 脇つるつるなおかげで清潔感が保たれてます。 そんなどうでもいい話は置いといて、10月7日に月野(チュキノ)さんと勝利さんとキャスします。 勝利さんから千葉に報告があるとの事ですが、本当に何も聞かされてなくてビクビクしてます。(事前に教えてよ) 誰に見られてもいいように、 最高のコンディションで挑もうと思います。 お時間ある...

明日も暑いらしいです。
千葉紘大 2024.10.01

こんばんは! CAT_IMMERSIVE SALONの千葉です。 昨日の日記でやっと涼しくなってきたって書いたのですが、明日30度超えるらしいです。 10月なのにもうええってって言いたくなりますが、めげずに明日も頑張ろうと思います。 でもえっちな事をする時って、ちょっと汗ばむくらいが気持ちが高まりますよね。 千葉絋大 清潔感のある、すけべ汗かくの得意です。是非。 では!!

童◯卒業
千葉紘大 2024.09.30

こんばんは! CAT_IMMERSIVE SALONの千葉です。 本日やっと、日記の1日複数投稿童◯卒業しまさた。(しょーもなって言う声は聞こえてます) この業界入って思ったのはやっぱり身バレが怖い。職業としては素敵なお仕事だと思うのですが、私の本業は完全副業禁止(言っていいのかな) 何としてもバレたらあかん! だから顔もちゃんと隠します。イケメンだけどね(?) そして今日自撮りしてみました。 たまーにモザイク強めの上げてますが、今日もそれです。 今気づいたのですが、全部同じ角度で撮って、それを...

ナツノオワリ
千葉紘大 2024.09.30

こんにちは!! CAT_IMMERSIVE SALON千葉です! 最近ようやく涼しくなってきて、代謝良すぎ男千葉にとってはめちゃくちゃ朗報です。 暑いと人とくっつくのも嫌になるけど、寒い中人と体温を分かち合うと心も体も幸せな気分になりますよね。 冷え性の方いましたら、是非千葉に温めさせてください。 千葉も冷え性なので、お互い助け合いましょう。 (お前も冷え性かよって思った方、是非お待ちしてます。) 9月ラスト頑張りましょう!! では!!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら