MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

catで目隠しして格付けみたいなことしたい
月野結弦 2024.09.22
catで目隠しして格付けみたいなことしたい

こんばんは。

cat_immersive salonの月野結弦です。

週末に入るにあたり、お仕事したりと

楽しいこともありつつ、時折バタついてたけど

残りの日月と連休、犬とまったりします。

昨日は近所でお祭りがありました。

おっきいフランクフルト売ってて

人はないものねだりですからね

月野は500円で購入しました。

テキ屋のおじさまから

マスタードかける?って言われた

ぶっかけてください、とお願いしたらさ

マスタードじゃなくてカラシじゃないですか

もう発狂。

怒りのクレーマーには勿論なれず

カラシを削ぎ落としてもしゃもしゃ一人寂しく食べてました。

辛いのダメなんで、私、、、うう、、、

サービスや商品を提供する側としては

間違った情報を流さないようにと

いちセラピストとして思います

月野には事前になんでも聞いてくださいね

どストレート回答します

今夜はミネストローネ、つくるよ

Commentコメント

匿名希望
カラシぶっかけないで!わかる笑

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら