Review 口コミ

会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
全1207件中 31〜40件を表示しています
紫水晶の口コミ
紫水晶
★★★★
匿名希望2026.06.07
バーで話をさせてもらってから、半年以上空けての初予約(サロンコース)させていただきました。この間メッセージのやり取りもしてなかったので、もう覚えて無いかと思ってましたが、固い挨拶もそこそこに「知ってる顔だぁ」と、すぐに懐いてきました。Xのプロフの【すぐなつきます】は本当でした。
最近、環境が変わって、人との交流がなく、ちょっとストレス溜め込みがちだったので、あれこれと話したい事はありましたが、なつきっぷりに押されました。なんやかんや気にかけてくれるし、ちょっかいかけてくるので、それに流されてました。結果的には楽しい時間でした。『どうしても話がしたい!!』という方は事前に言うか、ちょっかいかけてくるのを毅然とした態度で静止させてください。

その他、予約の連絡は丁寧且つわかりやすい。誘導もしてくれたので何を伝えればいいか余計な事を考えずにすみました。筆不精気味な私にとってはありがたかったです。わかりやすいだけでなく都度、「質問あったら遠慮なく聞いて」と一言が付け加えてあって、気遣いも感じられました。
三宅優人の口コミ
三宅優人
★★★★★
匿名希望2026.06.07
お会いしてから帰るまでずっと楽しかったです。
ありがとうございました!
白川椿の口コミ
白川椿
★★★★★
匿名希望2026.06.07
優しさと丁寧なところが、椿くんらしい安心感を生んでる気がします。
いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”
成田千晴の口コミ
成田千晴
★★★★★
匿名希望2026.06.06
千晴くんリピです。
クチコミ遅くなりました…
キャンペーン利用でお泊りをお願いしました。
食いしん坊な2人なのでまずは腹ごしらえ…沢山食べる千晴くんは見ていて気持ちがいいです☺️
もっと与えたくなります(笑)
雑談からのオイルマッサージ、甘々施術とどれも心地よかったです。
次は行きたいところが出来たのでまた計画してお会いしたいです。
いつもありがとうございます。
成田千晴の口コミ
成田千晴
★★★★★
匿名希望2026.06.05
初めてお泊まりで利用させて頂きました。
いつもと違う場所でお会いさせてもらったので新鮮で、楽しかったです!
何でも全力で楽しんでくれるので、ちょっとしたゲームもムキになってる姿が可愛かったです!
施術も体作りも毎回会う度にアップデートされてるなと感じるので、こちらも気を抜けません…
また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
花宮結の口コミ
花宮結
★★★★★
匿名希望2026.06.04
結さん、遠くからでもすぐにわかるくらいスタイル良くてスラッとしてました。
私は自分から積極的に話すほうではないのですが、結さんは話の引き出しかたがうまくて話しやすいので、初対面でもリラックスして過ごせました。そして、よく通る声です。
新人とのことですが気はきいているのに業務感がなくて、あっという間の時間でした。
羽田千冬の口コミ
羽田千冬
★★★★★
匿名希望2026.06.03
移動中にちょっとしたハプニングがありましたが、反射神経の良さを発揮して笑いに変えたのは流石でした!頬が痛くなるくらい笑いましたが、おかげでしばらくは何があっても思い出して笑って過ごせそうです笑
食事デートもいろいろシェアして美味しそうに食べてくれる楽しい方ですが、しっかり2面性を魅せてくれるセラピストさんです。受け取る能力が高く臨機応変に対応してくださる方だと思います。
とても楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします!
成田千晴の口コミ
成田千晴
★★★★★
匿名希望2026.06.03
デートは終始スマートにエスコート、ホテルも甘々♡リクエストのオイルマッサージも強めで気持ちよかった◎1つだけリクエストに応えていただけなかったので次に期待!!
三宅優人の口コミ
三宅優人
★★★★★
匿名希望2026.06.03
会うたびに予約時間がどんどん増えていきます。物足りないのではなく楽しく魅力的で別れ際が寂しくなるのです。
食事やホテルを早々に決め予約して当日を待ってましたら数日前に台風が来るという情報がありどうなることやらと思いましたが駅から直結のホテルを選んでたのとホテル内のレストランを予約していたので外に出ずにすみました。残念なのは夜景があまりよく見れなかったことです。
優人くんですが髪型を変えて前より素敵になってました。食事の時も準備も率先して手際良くやってくれました。
イチャイチャも沢山してくれて大満足です。次も優人くんと会いたいです。ありがとうございました😊
白川椿の口コミ
白川椿
★★★★★
匿名希望2026.06.03
久しぶりにお会いしました。
少し不安もありましたが、会ってみたら根本的な部分は変わっておらず安心しました。こちらがバタバタしていても、変に急かしたり茶化したりせず、雰囲気を壊さないように落ち着いて過ごさせてくれるところがありがたいです。きっとさりげなくフォローを入れてくれているんでしょうね。

久しぶりでも以前の続きのような距離感でいつもよりゆっくり過ごせて嬉しかったです。したかったいろんなことに付き合ってくれてありがとうございました!
Web予約はこちら