MENU
               

Diary 写メ日記

全29件中 1〜10件を表示しています
3連休
道枝慎 2024.10.15

こんばんは! 3連休終わってしまいましたね、、、 皆さんは何をして過ごされましたか? 僕は空港に行ってきました。 ちなみに全然旅行とかはでは無いです。 グッドラックにハマりすぎた結果です。 普通に空港行って吉野屋食べて帰ってきました。 グッドラックとはなにかというと、最近ネトフリに上がってきた木村拓哉さん主演の飛行機パイロットのドラマなんですけど、めちゃくちゃ面白くてどハマりした結果、飛行機見たすぎて羽田空港行ってきました。 外国の方や帰省中の日本人の方が大きいキャリーケースを運んでいる3連休中...

3連休
道枝慎 2024.10.15

こんばんは! 3連休終わってしまいましたね、、、 皆さんは何をして過ごされましたか? 僕は空港に行ってきました。 ちなみに全然旅行とかはでは無いです。 グッドラックにハマりすぎた結果です。 普通に空港行って吉野屋食べて帰ってきました。 グッドラックとはなにかというと、最近ネトフリに上がってきた木村拓哉さん主演の飛行機パイロットのドラマなんですけど、めちゃくちゃ面白くてどハマりした結果、飛行機見たすぎて羽田空港行ってきました。 外国の方や帰省中の日本人の方が大きいキャリーケースを運んでいる3連休中...

個人キャス第2弾!!!!!!!!!!!!!
道枝慎 2024.10.11

「Hello, hello, hello, how low?」 こんにちは!道枝慎です! 冒頭はニルヴァーナのスメルズライクティーンスピリットから拝借しました。 死ぬほど有名な曲なので知ってる方も多いかもしれませんが、和訳は「よお、どんだけ(精神的に)落ちてる?」という事になるみたいです。 なぜこの歌詞を引用したかというと、 精神的に落ちてる=憂鬱 憂鬱=俺 俺=スーパーミラクルウルトラおもしろイケメンお兄さん スーパーミラクルウルトラおもしろイケメンお兄さん=俺 俺=憂鬱キャス という方程式が...

道枝慎 2024.10.10

こんばんは〜! みなさんお元気ですか? 最近寒すぎますね。 最近職場で仲の良いお兄さんがいて今度皆んなで飲みに行こうみたいな話になったんですけど、まさかのLINEで「土日の昼間に2人でご飯でも行きませんか?」ってお誘いを受けまして、困惑しております。 なぜ休日にランチ、、、?なぜ2人、、、?とハテナが沢山ですよ。 その人妻子持ちだし平日はコンビニランチしだし謎は深まるばかりです。 変な勧誘とか営業とかじゃないといいな、、、、 とりあえず今度ご飯行くことになりましたのでまた結果を報告しますね笑 女...

体調大丈夫?
道枝慎 2024.10.06

こんにちは! 最近雨の日が続いてますね。 快晴をここ最近見てない気がします。 丁度去年くらいのこの時期に僕は体調を崩しがちだったんですが、「なんでだろう?」と友人に相談したところ「寒くなって来たし天気も良くないからじゃない?季節的な問題だよ!」と言われて納得してたんですけど全然暖かくなってきた春も体調悪かったし逆に今は元気なので季節関係なかったんだと1年越しに学んでます。 今日はその友人とご飯を食べてきます。 あの時励まして(?)くれてありがとう。 皆さんは体調とかメンタルとか崩してないですか?...

爆睡
道枝慎 2024.10.04

おはよう〜! 昨日早めの就寝をしたらめちゃくちゃ頭がスッキリしています。 睡眠って大事なんですね。学びました。 よく寝たので電車のSティア席には座れなかっけど元気です。 今日は華金ですね! 今日は会社の飲み会があるので1次会帰宅を決め込もうかと思います。 皆さんも飲み会などあるでしょうか? 最近体調を崩してる人が多い印象なので皆さんも体調気をつけてくださいね、、 今日もゆるく頑張りましょうね〜 またね!

ソロキャスありがとうございました!
道枝慎 2024.10.03

こんにちは〜! 昨日はキャスを初めて1人でやったんですけど、 見てくれた皆さん、コメントしてくれた皆さん、盛り上げてくれたキャットの皆さん、もう全部ありがとうございます! めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ感謝です! この感謝の気持ちが文面で伝わってるか不安なので顔文字を使おうとしたんですけど操作不慣れすぎて^_^←こいつしか出てきませんでした。 なにわろとんねん。 そんなことはどうでも良くて本当に見ていただいた方やコメントくれた方もうまじで感謝してます。 しかも嫌なコメントとか1つもなくてみ...

明日の夜って空いてたりしますか?
道枝慎 2024.10.01

明日の22時から皆さん空いてますか????????? 明日の22時から僕が1人でキャスをします。 テーマは「みっちーの憂鬱」です。 勝利さんが考えてくれました。 最近あった憂鬱なことをテーマにつらつらと話していこうかと思ってます。 多分満員電車にいるおじさんの話が9割です。 1人でキャスをやるのは初めてなので暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです、、 というか1人不安すぎるから絶対に来て!!!!!!!!まじで!!!!!コメント良い感じに荒らして!!!!!笑 待ってます!!!!!!!!!!

明日の夜、暇でしょうか?
道枝慎 2024.09.26

こんにちは〜! 実は明日の夜勝利さんと白川ニキと一緒にキャスをやるのでもしお時間が合えば是非見にきて欲しいです!!!! キャスに参加するの久々だしイケメン2人に挟まれてのキャスなので今から緊張しておりますが、喋りの練習をして臨みます。 9月27日(金)の22時から開始予定です! 良ければ是非来てね♡

おはようございます!
道枝慎 2024.09.26

おはようございます! 今日は朝時間に余裕があったので優雅に準備をしていたら後半は全然いつも通りのペースで準備するハメになってしまいました。 時間に余裕がある時余裕をぶっこいてしまって逆に時間がなくなる現象って結構個人的あるあるだと思ってるんですけど皆さんも同じだと嬉しいです。 朝の写メ日記を満員電車に揺られながらではなく、コーヒーとか飲みながら書きたいですね。 今日も1日頑張りましょう〜!ではまた!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら