MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

PHO
月野結弦 2024.10.21
PHO

おはようございます

CATの月野です

昨日の試験の後、急いで犬を連れて

代々木公園のドッグランに行きました

いろんなドッグランに行くのですが、

昨日は代々木公園で

ベトナムのフォーフェスティバル的なのが開催していると私のFacebookに通知が来たからです(月野が唯一リアルで利用してるSNSはFBのみ、時代を感じる、、、、

月野はタイとベトナムが好き!東アジアだけど台湾も好き!

とりあえずバタバタしてなかなか連れて来れない謝罪を犬にして

解放!

たくさんはしゃいでて可愛かった

本当に愛せる

いろんな犬を見るけど

みんな良くてみんな良い

多種多様な首輪やハーネスを見て

人にも着けれるんじゃないかと真剣に考えてました、何故こんなことを考えてしまうのだろうか、はは、、、

そして近くのハンバーガー屋さんでホットドッグ食べて帰宅

→ジムで体重が増えてた現実と直面し、さらに身体を絞ることを決意して

明日から頑張ろうと思って就寝した月野でした

フォーは!?

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら